絶対に痩せたい!!

ダイエットを数えきれない程してきた私が最後に本気でダイエットする宣言

お久しぶりです。。

最後のblogの更新が6月。。

人生最後の本気ダイエットをすると心に決めたのにあれからまたもやダラケテしまいました。

さぁ、また1から頑張りましょう。

 

気が付けば10月になり、今年も残すところ2か月です。

今年2020年は完全にコロナ太りにどっぷりハマってしまいましたが

まだ今年はあと2ヵ月あるので時間はあります。

 

さてここで新たな目標を宣言します!!

 

身長:165センチ

現在の体重:74.5キロ

目標体重:60キロ

 -15キロが目標です。

 

前回は月曜断食や8時間ダイエットをしたいました。

そしてそれなりに痩せました。

でも月曜断食は結構キツかったので(しかも今、胃がかなり広がっていると思うので。。)

まずは

・月曜のみ夕食断食

・それ以外の日も夕食は基本‘‘野菜orお鍋‘‘

・お酒は当分禁酒(お酒を飲むと我を忘れて食べてしまうので)

・炭水化物は土日のみ

・毎日のエクササイズ(これはまだ何をやるか試行錯誤中)

・6時以降は食べない

 

ざっと書いてみてもまぁいつもやってるダイエットと同じですね。

 

昔は正直、初対面で見た目を褒められる事もたまーーにあったのですが

やはり、太る事で顔が変わってしまい(特に私は一番顔に肉が付きます)

最近は会うたびに、太った?と言われる事の方がすっかり増えました。

年に2回しか親にも会えない距離に居るのですが

毎回実家に帰る度に、『ちょっとやせたら?』と言われます。

絶対に次回会う時までには60キロの姿を見せたいです。

 

そして何より子供達の為に健康で綺麗でいたいのです。

 

さぁ!!今日からまた頑張りましょう!!

皆さんも一緒に気合入れてきましょう!

 

では