絶対に痩せたい!!

ダイエットを数えきれない程してきた私が最後に本気でダイエットする宣言

ダイエット2日目

ダイエット一日目の昨日は夜断食のはずだったのですが

結局サラダの後に(←ここまではなんとか頑張ってみた)

しかーし結局20時位になってお菓子をボリボリと食べてしまいました。。

 実はここ一カ月は日中もお腹一杯食事をし

20時ごろになると旦那と一緒にお酒+サラミやポテチを山ほど食べていました。

そりゃー太りますね。

って事で昨日の魔の20時はなんとか頑張ってカロリー低そうなお菓子を少しボリボリしただけだったので

今朝は心なしかお腹が少しだけ軽く感じました。

今日の目標は取り合えず18時以降は何も食べない!!

は守りたいです。

 

さて本日はこんな感じです

 

身長:165センチ

現在の体重:73.8キロ

マイナス:0.8キロ

目標体重:60キロ

 

こんな感じで一日目はいつも大体は痩せます。

 

続いて本日のご飯

朝:野菜、コーヒー

昼:野菜、みそ汁、春巻き二本、コーヒー

夜:野菜、みそ汁、春巻き一本

 

今これを書いているのは実は昼過ぎなので

夜は目標の食べ物

そしてそれ以降は何も食べない予定です!

 

結果は明日ご報告します。

 

今日からお水2リットルも始めました。

 

実は体重が60キロ代になったのがもう何年も前の遠い昔の話です。

大きな目標は60キロですが

まず最初は今の体重から69キロになれる様に頑張りたいです。

 

今年も残り1カ月半!!

さて10月中に(あと二週間)でとにかく脱70キロ(マイナス3キロ程)です!!

 

って目標高すぎかしら。。

 

とにかく頑張ります。

 

では